« チューリップ前線到達 | トップページ | 気持ちいいー »
今日は家族でお出かけ(^^)v公園でバーベキュー大会です。詳細は後ほど(^^ゞ
※モブログ投稿したのですが、写真がうまくアップされていなかったので差し替えました。
投稿日時 2005年5月 3日 (火) 11時04分 | 固定リンク Tweet
あー、ウインナーとタマネギが美味しそう! いいなぁ、青空の下のバーベキュー。でも、まーちんさんは運転手だからビール抜きだったかな?(笑) わたしも今日は公園に行きましたけど、なーんにも持参しなくて歩いてばかりでした。コンビニでおにぎり買っていけば良かった!
500万画素・12倍ズームのデジカメ購入、おめでとうございます。色んな画角の写真が綺麗な画質で撮れますね。ズズーッと寄った、迫力のある写真を楽しみにしてます。(^^)
投稿: murasaki4649 | 2005年5月 3日 (火) 19時41分
まーちんさん、こんにちは。 私も今日散歩してきたのですが、バーベキューしている人が多かったですね(^_^) 外で食べるのって、美味しいんですよねぇ(^o^) でも、モブログで、画像が大きすぎるとモザイクのようになってしまうとは(~_~;) 勉強になりました。 まーちんさん、充実した休日でよかったですね!
投稿: としきくん | 2005年5月 3日 (火) 21時53分
murasaki4649さん、コメントありがとうございます。 野外での飲食はやはり一味違いますね(^^) で、帰りは妻に運転してもらったので、ビールはいっぱい飲ませていただきました。 満足満足(*^_^*)
早く、「ズズーッと寄った、迫力のある写真」が撮れるよう頑張ります!
投稿: まーちん | 2005年5月 4日 (水) 10時05分
としきさん、コメントありがとうございます。 2月の東京旅行の時にモブログを使った際は問題なかったのに、ココログのバージョンアップ恐るべしといった感じです。 家に帰ってきてブログを開いてみたらビックリしちゃいましたよ\(◎o◎)/!
投稿: まーちん | 2005年5月 4日 (水) 10時15分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ただいまバーベキュー:
コメント
あー、ウインナーとタマネギが美味しそう! いいなぁ、青空の下のバーベキュー。でも、まーちんさんは運転手だからビール抜きだったかな?(笑) わたしも今日は公園に行きましたけど、なーんにも持参しなくて歩いてばかりでした。コンビニでおにぎり買っていけば良かった!
500万画素・12倍ズームのデジカメ購入、おめでとうございます。色んな画角の写真が綺麗な画質で撮れますね。ズズーッと寄った、迫力のある写真を楽しみにしてます。(^^)
投稿: murasaki4649 | 2005年5月 3日 (火) 19時41分
まーちんさん、こんにちは。
私も今日散歩してきたのですが、バーベキューしている人が多かったですね(^_^)
外で食べるのって、美味しいんですよねぇ(^o^)
でも、モブログで、画像が大きすぎるとモザイクのようになってしまうとは(~_~;)
勉強になりました。
まーちんさん、充実した休日でよかったですね!
投稿: としきくん | 2005年5月 3日 (火) 21時53分
murasaki4649さん、コメントありがとうございます。
野外での飲食はやはり一味違いますね(^^)
で、帰りは妻に運転してもらったので、ビールはいっぱい飲ませていただきました。
満足満足(*^_^*)
早く、「ズズーッと寄った、迫力のある写真」が撮れるよう頑張ります!
投稿: まーちん | 2005年5月 4日 (水) 10時05分
としきさん、コメントありがとうございます。
2月の東京旅行の時にモブログを使った際は問題なかったのに、ココログのバージョンアップ恐るべしといった感じです。
家に帰ってきてブログを開いてみたらビックリしちゃいましたよ\(◎o◎)/!
投稿: まーちん | 2005年5月 4日 (水) 10時15分