プレミアム・ビール対決!
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」対アサヒ「プライムタイム」
hirorin さんのリクエストにより飲み比べてみました。
その結果…
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」の勝ちでした!
まず、グラスに注いでみると、泡立ちが良く、出来上がった泡の層も長持ちしました。
そして、交互に飲んでみると、
コピーの通り、「華やかな香り、深い味わい」を感じました。
サントリーの後にアサヒ「プライムタイム」を飲むと、全然軽~い。
これだけで飲んだ時は美味しく感じたのだが、比べて飲むと違いがよくわかりますね。
値段も若干サントリーの方が高いのですが、その差以上のものがあります。
でも、缶のデザインは、断然アサヒの勝ちだと思いますけどね。
以上、まーちんのグルメ・レポート(?)でした。^^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント