ワインの話
(これも3日分の投稿です)
昨夜、SMAP×SMAPスペシャルに細木数子が出ていて、百何十万円だかのワインを開け、SMAPのメンバーと一緒に味わっていました。
それを見て、妻がワインを飲みたいと言い出したのですが、あいにくストックは無し。(T_T)
そんなこともあったので、今夕、スーパーに寄った際、赤ワインを買ってきました。
チリ産のメルロー種です。
ただ、値段の方は、千円でお釣りが来るくらいのものでしたけど…。(*_*;
ま、庶民には、これくらいのものが相応なのさ!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント