« 日本酒忘備録 | トップページ | 「井上陽水 氷の世界ツアー2015」 @ 新潟県民会館 »

2015年1月31日 (土)

大きな買い物!

「ちょっと車を買いに行って来ま~す」と頭の中でつぶやいて自宅から出掛け、本当に買っちゃいました。coldsweats01

現在乗っている車が今年で10年目に突入。
7人乗りのミニバン車なれど、ほとんど一人で乗ることが多くなり、もう少しコンパクトな車でいいかなと考えていました。
また、燃費もスポーツカー並で6~7Km/L 足らず…。bearing
ハイブリッド車が流行りの昨今、悩みのタネの一つでもありましたし…。

ということから、思い切って決断しましたsign03

人気車種のため、納車は4月になるそうです。

ま、今の車も悪い車ではないので、それまで名残を惜しみたいと思っております。scissors

|

« 日本酒忘備録 | トップページ | 「井上陽水 氷の世界ツアー2015」 @ 新潟県民会館 »

コメント

Someone essentially help to make seriously posts I would state. This is the very first time I frequented your web page and thus far? I surprised with the research you made to create this particular publish extraordinary. Great job!

投稿: Gabriel | 2015年2月21日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65121/61058944

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな買い物!:

« 日本酒忘備録 | トップページ | 「井上陽水 氷の世界ツアー2015」 @ 新潟県民会館 »