« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年4月12日 (火)

角松敏生35th

この日曜日に花見に行った際、車内で聴いていたのは、角松敏生のニューCDでした。

先日、BSフジでやっていた特番を見ていたら、急に欲しくなり買ってしまいました。

Img_1196_3

聴いてみると、なかなか良いですね! coldsweats01

そして、7月に35周年記念ライブが横浜アリーナでありますが、参戦することにしました!

一応、チケットはゲット!

席はスタンドで後ろの方ですが、まあ良しとしましょう。coldsweats01

まずは、楽しみの一つです。good 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

さくら満開

暖かい日が続き、桜の花がいっきに開きました。
そこで、買物がてら「お花見」に出掛けてきました。
行ったのは、おいらん道中で有名な「分水」です。
さすがに大勢の人で賑わっていましたが、冷たい風が吹いていて宴会をしている人は見かけませんでした。
本当に寒かった❗️
でも、桜は満開で圧巻でしたね‼️
ビューティフル❗️
ワンダフル‼️

Img_12001


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »