« 角松敏生35th | トップページ | 明日の今ごろは… »

2016年6月23日 (木)

小田和正 @ 新潟・朱鷺メッセ Day 2 ライブ雑感

行ってきました。
6月22日 小田和正ツアー2016「君住む街へ」@新潟・朱鷺メッセ(2日目)

大勢の高年齢者が集結です。^^;
えっ、このおばあちゃんが…、と思うような人もおりました。
(でも、私もその内の一人かも)(笑)

今回のツアーは、3枚組のオールタイムベストアルバムを引っさげてのコンサートなので、内容は名曲のオンパレードです。good

あっという間の3時間でしたが、私の印象に残った曲は?
(というか、パフォーマンスかな)

「YES-YES-YES」

これには席が関係しています。
今回の席は、メインステージの真横で左サイドだったのですが、この曲の時、すぐ近くのスペースに黒い服を着たスタッフさんが大勢集まり、バックコーラス?を務めて盛り立ててくれたのですnote
粋な演出でしたね!
小田さんも近くまで来てくれ、私の前の通路を通過しました。(目の前1~2mの至近距離)
良かったな~happy02

大満足のひと時でした。

Img_1285_3


|

« 角松敏生35th | トップページ | 明日の今ごろは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65121/63820477

この記事へのトラックバック一覧です: 小田和正 @ 新潟・朱鷺メッセ Day 2 ライブ雑感:

« 角松敏生35th | トップページ | 明日の今ごろは… »