« 明日の今ごろは… | トップページ | 旅の足跡その1~横浜~ »

2016年7月10日 (日)

角松敏生35thライブ@横浜アリーナ

7月2日(土)のアニバーサリー・ライブから1週間が過ぎています。
早いものですね~。(^^;
すでにライブ・リポとかセットリストとかは、ネットで検索すると出ておりますが、私なりのログを残しておきます。

会場の横浜アリーナに着いたのは15時過ぎ。
同年代と思われるおじさんおばさんたちが列を作っていました。(^-^;
Img_13112_3

けっこう待ったあと、中に入ると…
Img_13132_3

Img_13122_3

今回の席は、スタンド(上部)の正面ステージに向かって左側。
でも、思ったよりは良く見えたけどね。(センター・ステージも)
ただ、身体を左に捻った状態で見続けていたので、少し疲れた。(^^;
Img_13222_2

ライブは2部構成で、第1部では最近発売されたアルバム「SEA BREEZE 2016」をそのまま全曲演奏!
ドラムスに、村上“ポンタ"秀一さんが参加!
これは、なかなか良かった。good

第2部では、いろんな曲をやったけど、デュエット・コーナーは個人的には少し眠くなってしまった。(-_-;)

アンコールでの紙飛行機飛ばし!
そして、お決まりのラスト・ナンバー「NO END SUMMER」
しっかり、たっぷり6時間のライブ!
参加して良かったけど、30thの時よりなんか疲れたなー。
昼間から生ビールを飲んで参戦したせいかな~。coldsweats01

でも、逢えて良かった!

5年後はどうだろうか???

|

« 明日の今ごろは… | トップページ | 旅の足跡その1~横浜~ »

コメント

お疲れ様でした!
そうそう…遥か遠くに見えた昇降台?の真横の列が、私の列。
等身大の角松さん❤をガン見でした。

私、興味ないトコは寝ていた様子。同行の友人にもバレバレ💦
秋の平泉も、初の娘と参戦!(苦笑)
…眠らないように頑張ります!(爆)

投稿: RYOKO | 2016年7月11日 (月) 10時37分

>RYOKOさん
RYOKOさんにも“逢えて良かった”です!happy01
すぐ気付かずにすみません。

今回は、素晴らしい席で良かったですね。
でも、だいぶ高く上がったので歌っている姿は見えなかったのでは?coldsweats01

また5年後に逢えるといいですね。
平泉のライブを楽しんできてくださいね。

投稿: まーちん | 2016年7月11日 (月) 21時56分

記事、ありがとうございました♪

予想はしてたけど、長かったのね。
6時間は疲れるよ~(;´Д`)
お疲れさまでした。

今から、5年後を楽しみにしている雅です。

投稿: 雅 | 2016年7月14日 (木) 21時53分

>雅さん
そうですね、人気曲満載で3時間くらいのステージが中高年には良いようです。coldsweats01

5年後は雅さんにも逢えるかな???happy01

投稿: まーちん | 2016年7月15日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65121/63897386

この記事へのトラックバック一覧です: 角松敏生35thライブ@横浜アリーナ:

« 明日の今ごろは… | トップページ | 旅の足跡その1~横浜~ »