« 2016年7月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年9月19日 (月)

こち亀

マンガ「こち亀」が40周年を迎え、終止符を打つとのことですが、私の手元には30周年記念の「少年ジャンプ」と「超こち亀」という記念誌があります。

Img_14052

改めて、手に取って見ていますが、10年前のものなんですね!(◎_◎;)
内容は、見応えたっぷりですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

上原ひろみツアー2016

上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト
feat.アンソニー・ジャクソン&サイモン・フィリップス
『SPARK』日本ツアー 2016

2016/11/27(日) 新潟県民会館 大ホール

本日、チケットをゲットしました!

なんと、P席! 

ステージ前にある3列目までのスペシャルな席です。

驚きですsign03

ちょっと前すぎるかも。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

涼を求めて!

この週末も暑かった新潟県です。happy02

長岡は、土曜日が最高34度位で、日曜日が35度位になりました。

そんな予報がわかっていたので、昨日の土曜日には涼を求めて出かけてみました。rvcar

行先は、妙高高原

妙高高原スカイケーブル~苗名滝というプランでした。

まずは、妙高高原スカイケーブル

ゴンドラに乗り、1300mの高台へ。

素晴らしいパノラマ!

Img_14432

陽の当たる所は暑かったけど、日陰は爽やかでした。

次に、苗名滝へ。

Img_14452

駐車場からしばらく歩くと絶景が!eye

Img_14472

水の音、澄んだ空気、マイナスイオンたっぷり!

Img_14592

来て良かった!good

プラス、帰宅後はこちらでリフレッシュでした。coldsweats01

Img_14012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年11月 »