« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月25日 (日)

一応、クリスマス!

今日は「クリスマス」ですが、年末年始に帰ってくるであろう子供たちの部屋の掃除を行いました。

まったく”クリスマス感”なしsign03

でも、夕食だけはちょっとね。xmas

Img_1557

私と妻と老母の3人で静かに晩餐です。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

メリークリスマス&年賀状

今日は「クリスマスイブ」です。xmas

でも、我が家は子供たちが家を離れたせいか、”クリスマス感”がありません。

そんな中、一応、クリスマスソングを聞きながら、年賀状作りにいそしんでいました。coldsweats01

なんか変な感じですね!

Img_1554

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

Char 2016.11.11 埼玉・越谷 CD

「Char 2016.11.18 新潟県民会館 ライブCD」に収録されていない曲が聞きたくて追加発注した「2016.11.11 埼玉 サンシティ越谷市民ホール」でのライブCDが届きました。cd

Img_15341

新潟とはあまりかぶらない選曲で、これでほぼ網羅。(残りは2曲かな)

通して聴くと、あの日の興奮がよみがえってきます。punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木)

Char 2016.11.18 新潟県民会館 CD

届きましたsign03

CharのライブCDがcd

2016年11月18日 新潟県民会館でのパフォーマンス

Char_281118

収録時間74分弱とCDの容量ギリギリまで詰め込んで、代金は送料込み1,500円という破格の値段。

それに、生で体感した雰囲気を1ヶ月以内に届けてくれるなんて、他にないですよねsign02

驚きですsign01

曲の中に散りばめられた「新潟」ワードもしっかりと入っておりました。happy01

でも…

このCDに入っている曲は13曲。

それ以外の曲も聞きた~いsign03

ということで、埼玉公演のCDを追加発注しちゃいました。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

イルミネーション2016@新潟市

イルミネーションの季節です。

今日は新潟市へ行ったのでぶらぶらと!

Img_15111

まずは、NSTゆめホール。

次に、万代シティへ。

Img_15201

Img_1527
Img_15281

賑わっておりましたsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »