« 2017年1月 | トップページ

2017年2月13日 (月)

グラミー賞 2017

今日は月曜日ですが、たまたま仕事が休みの日です。
そういえば、グラミー賞授賞式の日ではないですか!
ラッキーscissors
wowowでライブで見ることにしましょう!tv
スペシャルなパフォーマンスが楽しみです。

ツイッターでリアルタイムのコメントを見ながら、ほぼ通してテレビで鑑賞(体感)!

Img_1597

生で見られるなんて!
贅沢な時間を過ごせました。happy01

見終わって…
多くのパフォーマンスがありましたが、なんといっても一番は、ガガ様とメタリカ

Img_1599

カッコ良かったsign03
圧倒的なライブでした。

レッドカーペットを歩いているガガ様の衣装にも度肝を抜かれたけどね。^^;
(見た人にしかわからないだろうけど)

このほか、トリビュートパフォーマンスで、ジョージ・マイケルとかプリンスとかビージーズとか!

Img_1600

豪華絢爛!

素晴らしかった‼︎

で、受賞者は、
チャンス・ザ・ラッパー 革命的だ!
アデル 完勝!

ピコ太郎の姿は最初だけだったね。
でも、世界レベルなんだね。(笑)

以 上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

角松 2017

昨年、35周年のライブが終わったばかりですが、角松は精力的に活動しています。

今年は、新潟県民会館にやってきます。

6月17日(土)です。

TOSHIKI KADOMATSU TOUR 2017

 “SUMMER MEDICINE FOR YOU vol3”~SEA IS A LADY

とりあえず参戦しますsign03

Img_1593

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

吉田拓郎 LIVE 2016 (Blu-ray)

昨年、行きたかったけど、行けなかったライブの一つ。

「吉田拓郎 LIVE 2016」

Blu-rayとCDのセットを買いました!

発売日(2月8日)には届いていたのだけれど、仕事で疲れて…

ようやく、休日の今日、聴いています。happy01

いいですね~。

バックのコーラス隊も元気で、見ていても楽しいです。

Img_1592

次のツアーがあったら、ぜひ生で見たいですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

雪まつり

とちお遊雪まつり 前夜祭

Img_1470_2

Img_1469_4

Img_1473_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

恵方巻き

今年は、スーパーに予約して、いただきました。

Img_1581

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ