« 2017大晦日のお酒 | トップページ | 同級会 »
2018 新年あけましておめでとうございます
雪は降らないものの時折激しい風雨で新年を迎えました。
大晦日の夜は町内の行事に参加、夜中の一時過ぎまで務めた後、自宅に戻り一杯。結局、寝たのは四時! でも、朝は八時に起きて年始客を待つ。 眠いけど昼間のビールはおいしいな〜‼︎
そして元日の晩酌 新年最初の日本酒は何にしようか?
先日仕入れた5本の内の1本から
杜の蔵 2016BY 純米雄町65% ~Theme2017~
おいしくいただきました
投稿日時 2018年1月 1日 (月) 21時18分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 2018年 初飲み:
コメント